月別アーカイブ: 2015年8月

NEW!! DEEN ボールジョイント!【2015.08.06】

 皆様こんばんは!

ご飯が美味しくて困っちゃう、サキです。

またまたDEENから新しい商品が登場しましたよ!

ちょっと角度がほしい!そんな時のお助け工具!

ユニバーサルボールジョイント

DNBJ3K

3/8SQボールジョイント

DNBJ3K

2,480

ご購入はコチラから

1/4SQボールジョイント

DNBJ2K

2,200円

ご購入はコチラから

IMG_6020旧モデルと比べてみました。

差込側の肩の高さまでは同じですがジョイント部分がグッと低くなったので

全長は2mm抑えられております。

全体的にきゅっと小さくなりました。

また、旧モデルは駆動部がピン差しの円だったのに対し、

新モデルはリング止めの六角になりました。

旧モデルの方が動きは滑らかでストレスはありません。

しかし、六角に変わり、安定感が加わりました。

ジョイントは負荷をかけると心もとない所がありますが、

駆動部が六角になった安定感は作業を捗らせてくれるものだと思います。

差込側のローレットはやや滑りにくくなり、見た目もかっこいいですね!

是非新しくなったDEENユニバーサルボールジョイントも

兄貴の作業仲間に加えてやって下さい!

ご注文お待ちしております!

DEENカタログはコチラから

~サマーバーゲン2015のセール会場はこちらから~